SSブログ

ドクターxの感想 2013 [続編]

スポンサーリンク





「私、失敗しないので!」の名台詞とともにあの天才外科医が帰ってきた! 



『ドクターX~外科医・大門未知子~』のセカンドシーズンがスタートしましたね。



ミニスカートにハイヒール姿で、「趣味も特技も手術」と言い放ち、お偉方にも迎合

しないタフな異色女医・大門未知子を続投することになった、主演の米倉涼子さん

の話では・・・・



「こんなにたくさんの方々に見てもらえると思っていなかった」と、米倉さん

本人も驚いたほど、好評だったドラマ『ドクターX』


ドクターx22.jpg



日本の医療でも最高峰といわれている大学病院に、飄々とやってきたフリー

外科医・大門未知子の活躍や、魑魅魍魎たちの巣窟である院内のやり取りなど

が話題を呼び、高視聴率をマークしました。




「私たちもこうした反響には開けてびっくりという感じです…(笑)。実際、私の周囲

からもメールは届くし、歩いていても通りすがりの方に声をかけていただけるし、ドラマ

の中の台詞などを言ってもらえたりして、単純に嬉しかったです」と喜ぶ米倉さん。




クリーンでセクシーな女外科医は、そのまま米倉涼子さんのパブリックイメージに

重なるようですね。




ドラマでは中園氏からのリクエストで、露出の多い恰好になっていったという。



「シーズン1の一番最初のテロップのところに『ロングブーツにショートパンツ』

ということが書いてあったんです。多分、そこから足を出すような流れになった感じ

なんですけど、こんなに足ばっかり出してたら冷えますよね。でも、もちろん今回も

出していますよ(笑)」。




そんな「ドクターx」(2013年)を見た人の感想は・・・



「こんなに面白いと思うのはすごく久しぶりです。

性格は個性的(?)だけど、

最後にはすごい!ときっと沢山の方が思うと思います。

米倉さんもいつも通り役になりきってると思います。

是非見てください!」



第2話も期待できますね。




【ドクターX ~外科医・大門未知子~】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。