SSブログ

米倉涼子さんのドクターxでの衣装は? [米倉涼子]

スポンサーリンク





米倉涼子さん主演の「ドクターx」。




米倉さん演じる大門が医者らしからぬファッションをしていることで、


その衣装についても話題になっているようですね。




ドクターx32.jpg



まずは第1話で、晶さんと共にカンファレンスに乱入(?)し、蛭間教授ら大学病院

の医師たちに勤務条件を伝える際の未知子ファッション。



「病院ではクールビューティーな未知子さま、黒のシフォンブラウスにパールの

ネックレスがお似合いです。



シンプルなスタイルだけに、『SLY』のスカートはマルチカラーでエッジを効かせ、

『JIMMY CHOO』のラメラメゴールドでカッコよくしました!






実は、前シーズンとは時計を変えて、『Cartier』のタンク・アングレーズにしています」





続いては、第2話から。



意気揚々と出勤したものの、蛭間教授とお揃いのマフラーに愕然とするシーンより。



「第2話でもスタイリッシュな未知子さん。


秋らしく、トレンチコートを未知子風に……ということで、トリコロールカラーの

タイトミニをチラリと覗かせ、キャメルのニーハイブーツで女子力をアップさせました。


しかしながら、この日の撮影は猛暑でロケ場所がサウナ状態!!


なのに、よりによってマフラーかつコートかつロングブーツで、米倉さまには睨まれ

ました。


しかし、涼しい顔で歩いているのはサスガです!


コートは『Paul Smith』、バッグは『FENDI』です」






さすがにモデル出身の米倉さんだけに、ファッションも決まっていますね。




【ドクターX ~外科医・大門未知子~】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。