SSブログ

米倉涼子さんの画像で脚とは? [米倉涼子]

スポンサーリンク





人気ドラマ「ドクターx」で主演を務める米倉涼子さん。



ネットでは米倉さんの画像もたくさん公開されていますね。



また、脚がきれいでスタイルがいいので、その秘訣なんかも情報が

ありました。


ドクターx33.jpg



そんな米倉さんとモデルのヨンアさんが、仲がいいみたいですね。




二人は、「お姉ちゃん」「ヨンア」と呼び合うほどの関係。




「ちょっとでも時間があると、すぐに会いたくなる」という仲良しなふたりは、

それぞれのおうちで、いったいどんな時間を過ごしているのか、『FRaU』12月号

「いちばんの友達と過ごす家時間」でレポートしています!




料理上手な米倉さんは、あるものでパパッとおしゃれなおつまみを作成。




「よく本を見て料理をします」(米倉さん)。




本誌で紹介しているのは、生ハムのイチヂク添え、ローズマリー風味の

フライドポテト、トマトソースにパプリカ、ベーコン、玉ねぎが入ったパスタの3品。




最近つくったもののヒットは、ローストビーフ。




「無水鍋に阿附らをじゃっとして、肉を焼いてたれに漬けるだけ。意外と簡単なの。


あとはもやしを炒めてマスタードを添えたりして」(米倉さん




手際よく作った料理を盛り付けるヨンアさん。




「おつまみは木のプレートにチーズやフルーツを盛り付けるだけで、

おしゃれに見えるよね」(ヨンアさん




ちなみに、ヨンアさんのお気に入りは、アスティエ・ド・ヴィラットの陶器アイテム。




米倉さんは、大人数のパーティの場合、テーブルが華やかになるホールケーキ

を選ぶことが多数。




「ベリーカフェやハーブス、キルフェボンなどフルーツたっぷりのケーキやタルト

を買います。大人が中心のときにはチョコレートを持って行くことも」

あるようですね。




【ヨンアの行きつけソウルガイド 】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。