SSブログ

米倉涼子さんドクターxの衣装 カーディガンなど [続編]

スポンサーリンク






米倉涼子さん主演の「ドクターx」。




そのストーリーの面白さもさることながら、コートやカーディガン、ブラウス

など衣装にも注目が集まっていますね。




「ドクターx」の演出では、米倉さんにわざと医師らしからぬ衣装を

着せるようにしているようです。



ドクターx39.jpg



たしかにちょっと見ると、モデルのようでもあり、夜の女のようでもありますね。




衣装とかは、ちょっとみてもブランドはわかりませんが、調べてみると

いろいろなブランドがあるみたいです。




・スカート 「SLY」

・時計 「Cartier」

・コート 「Paul Smith」

・バッグ 「FENDI」

・靴 「Christian Louboutin」


などなど。




みどころがたくさんあるからか、14日に放送された第5話では、

視聴率が23・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが

分かりました。




これまでの最高だった第2話の23・1%を上回っています。




今秋のドラマは、第2話以降視聴率が下がっているものが多い中、

「ドクターx」は、上昇していますね。




「ドクターx」は、初回22・8%でスタートし、第2話では今クール民放

連続ドラマ最高の23・1%を記録。




第3話には裏番組となった「プロ野球・日本シリーズ第5戦」の影響で

18・4%と始めて20%を割り込んだが、第4話であっさり21・3%に回復。




第5話で今期最高を更新しました。




5話までの平均は21・9%となっています。




【ドクターX ~外科医・大門未知子~】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。