SSブログ

米倉涼子さんのドクターxのファッション [続編]

スポンサーリンク






米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターx」。




「ドクターx」では、決め台詞が話題になっていますが、その一方で

医師らしからぬファッションも話題になっていますね。





ドクターx38.jpg



米倉さんは、ドラマの中で、いろいろなブランド品を着こなしています。




第1話では、スカートは「SLY」のマルチカラーのものをはいていました。




時計は、『Cartier』のタンク・アングレーズをしていましたね。




競馬場の場面では、ネオンカラーをポイントとしたクールなジャケットスタイル

をしていました。




『BLACK BY MOUSSY』のブラック・ジャケットに、『FREE’S SHOP』のシルバーラメ

のミニスカート、そして『theory』のモノトーンチェック・スカーフで、十分カッコイイ女の

完成ですね。




こんな差し色を加えると、旬なコーディネートにランクアップしますね。




病院内では、ネイビーのジャケットやインナーのブラウスにレース感を入れて、

強気な未知子の中にも、女性らしさを出していました。




ショッキングピンクの柄プリントショーツや、パープルのキラキラ靴もラブリーハート

たち。




ちなみに、バッグは『Chloe』です。




病院内の別の場所では、『DURAS』の思いっきり透け感のあるブラウスを

チョイスしました。




ちょっとビックシルエットなところが、エロカワイイですね。




胸元に輝く上品なダイヤモンドネックレスは、『Cartier』です




第2話では、トリコロールカラーのタイトミニをチラリと覗かせ、キャメルの

ニーハイブーツで女子力をアップさせています。




コートは『Paul Smith』、バッグは『FENDI』でした。




さらに別の場面では、ミントグリーンのニット、今シーズン豊富な幅広ストライプ

のスカートと合わていました。ちょっと新鮮ですね。




靴は『Christian Louboutin』




綺麗な足をしていますね。




【カルティエ タンクアングレーズ SM K18PG】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。