SSブログ

米倉涼子さんドクターxのネックレス [続編]

スポンサーリンク






米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターx」。




ドラマも人気がありますが、米倉さんのファッションにも注目が

集まっていますね。



ネックレスなんかも、たびたび身に着けています。



ドクターx44.jpg



第1話では、


黒のシフォンブラウスにパールのネックレス。


『SLY』のスカート。


『JIMMY CHOO』のラメラメゴールド。


時計は、『Cartier』のタンク・アングレーズにしています。





第3話では、


珍しくパンツスタイルでした。



「すごく動きが多いシーンだったので、そういう時は米倉さんと相談しながら

衣装を選んだりします。


美脚過ぎる米倉さんなので、ストレッチの効いたかなり細身のパンツでも、

軽く着こなしてくれます。


ちょっとシンプルなスタイリングだったので、ドレープ感のあるタンクトップと、


これまた珍しく『Deuxieme Classe』のパールネックレスを合わせてみました」




また、第3話のラストシーンでは・・・


「すっごく綺麗なレモンイエローのワンピースをチョイスしました。


そして、ネックレスはなんと!米倉姉さんが三田佳子さんからいただいたもの

リボンなんです!


プレゼントされた時に一緒にいたので、「これ衣装で使えたらいいね」という感じ

で使用させていただきました~。というイイ話です」




これからも米倉さんの素敵なファッションが観られそうですね。




【ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。