SSブログ

米倉涼子さんドクターxの画像 [続編]

スポンサーリンク





米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターx」の続編が好調ですね。



画像もたくさん公開されるようになりました。



初回視聴率22・8%で好スタートを切り、第2話で早くも今クール民放

連続ドラマで最高の23・1%を記録。



第3話はプロ野球日本シリーズの影響で20%を割り込んだものの、

7日の第4話が21・3%と再び20%台に盛り返しました。



ドクターx37.jpg



米倉さんは昨年放送された同ドラマの第1シリーズで高視聴率を叩き出し、

過去には一連の松本清張シリーズにも主演。




もはやテレビ朝日とは“蜜月関係”と言えるが、なぜこれほどまでに相性が

いいのでしょうか。




テレビ朝日関係者がこう打ち明ける。



「内山聖子プロデューサーの存在ですね。


もともと2人がタッグを組んだのが松本清張シリーズからなんですが、

これがハマって米倉さんのドラマを手がけています。


超やり手で局内では“女帝”と呼ばれているんですよ」




今回のドラマの見どころの一つは脇役にある。




西田敏行さんや三田佳子さん、遠藤憲一さんといった大物をキャスティング

できるのも内山Pの手腕によるところが大きいという。




全幅の信頼を寄せる米倉さんは「プライベートの相談もしている」ほど。




だが、そんな2人の共通の目標はドラマの成功だけではない。




テレビ朝日の悲願を達成したいという真の狙いがある。




「うちは昨年度の平均視聴率でゴールデンタイム(19~22時)と

プライムタイム(19~23時)の2冠を取りましたが、全日(6~24時)は

ダメでした。


そのため、開局55周年の今年は何としても全日を制し3冠を取りたい。


もう早河(洋)社長が局員にハッパかけていますからね。


2人は『ドクターX』で少しでも貢献したいと思っているんです」


と関係者は語っています。




【ドクターX 雑貨 通販ドクターX Tシャツ 私、失敗しないので】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。